mikiiwafuchi2020年1月12日読了時間: 1分4月から変更となります大変勝手ながら、4月から別のスタジオでのクラスを検討しております。よって3月末をもちまして品川・高田馬場スタジオでのクラスが終了となります。4月からの新しいスケジュール等は決まり次第お知らせ致します。ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、なにとぞご了承くださいますようお願い致します。。129回の閲覧0件のコメントいいね!されていない記事
大変勝手ながら、4月から別のスタジオでのクラスを検討しております。よって3月末をもちまして品川・高田馬場スタジオでのクラスが終了となります。4月からの新しいスケジュール等は決まり次第お知らせ致します。ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、なにとぞご了承くださいますようお願い致します。。
今後のクラスについて・・・4月以降は別スタジオにてワークショップという形で継続していこうと思っております。 が、今現在の新型コロナウィルス拡大の状況をみると開催は4月は難しいと思っております。もう少し事態が収束に近づいてからワークショップを行いたいと思います。 その際にはHPにてまたお知らせ致します。
3月31日(火)品川クラスは休講になります。新型コロナウィルス感染拡大と東京都からの外出自粛要請が発表されたため、3月31日(火)品川クラスは休講することに致しました。 皆さま大変な時期ではありますが、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。